ZARA楽しいやんっ
ZARAの服にハマってる。
なんだこの安さ。そして、デザインの多様さ。
クローゼットは服だらけ。
でも、いざ、食事会となると・・・
着て行く相応しい服がない。
少しだけフォーマルで、そして、ちょっとトレンド。
スーツとジャージの中間。
そういうのが、ない。
クローゼットにあるのは、仕事で着散らかした派手な衣装。
原色、突拍子もないデザイン、だ。
これは、普段は着れない。
アクセサリーも、巨大、だ。
クローゼットは、ほぼ、テレビ対応のもの。
そして重要な問題として・・・
太って服が入らない・・・。
10キロ肥えた。
驚くかもしれないが、これで、標準体重だ。
3食食べて筋トレしたら、身体が大きくなったのだ。
こんな私がZARAに行くと、M寸だ。
つまり、標準だ。
ZARAが好きなのは、標準的なデザインもあるけど、
ファンキーだ。露出が多い。エレガントからマニッシュまである。
半ケツのショートパンツがあったから、試着した。
ほんとに、半分、お尻が出た・・・。
なんて楽しいんだっ。